私の家族☺

こんにちはシンプルウィン高橋です!!

今回は私の家族の近況をお伝えしようかと思います(*’ω’*)

先日の休みはウチのマネージャー兼、主人をブリーチして色を抜きミルクティーベージュを目指してのオンカラー。ごらんください!!めちゃめちゃうまくいきました‼どうですか!?あまりにうまくいったので自画自賛しまくりました(笑)

そしてとっても似合っています(*´▽`*)

主人も思った通りの色に近かったようで満足してくれました✨

続きましては我が家のかわいい息子お盆には4歳になります。時が経つのはとても早いです。

いつまで手を繋いでくれるのかな(´;ω;`)と寂しさを感じる今日この頃です。。

数年後には『うるせーなばばぁ』とか言われるんでしょうか( ノД`)シクシク…

否めませんね。。。(笑)

そして先日保育園で初めてのお弁当でした!!

ただただ喜ぶ顔が見たくて、完全に作りすぎました(笑)

お弁当箱の半分はおにぎりを入れる予定でしたが園から『おにぎりはアルミホイルに包んだ方が食べやすい』との事だったのであえて別にしたのですが、そうなるとおかずが沢山必要になってしまったという次第です。(笑)

作りすぎちゃったから逆に息子に申し訳なかったなぁと思っていましたが、おにぎり1個だけ残して他は全てキレイに食べてきてくれました!!✨

きっと嬉しかったんだろうなぁと感じました

ですが他の時間のないママ達やその子供達にも悪いので、次回からはもっと手抜き弁当にしようと思います(笑)今回はただ息子の喜ぶ顔が見たかっただけ❤

でもタコさんウインナーやちくわ&枝豆のアヒル作りは結構楽しかったです

 

世間では緊急事態宣言が出てしまいますます引きこもり生活になってしまいますが、その中でも何か楽しい事や集中できる事を見つけて少しでも充実した自粛生活が送れるといいですね。

元気なお顔が見れるよう皆さんの無事を心から願っております。